PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

年次報告書作成

私、事務方の仕事がメインなわけではないので、経済学部出身とはいえ、実務の簿記には触れたことがないのです。

 

まー、頼まれ事は試され事なのかもしれませんね。

まず第一にその団体が1年間、何をやってたのかさえ、現時点では100パーセント飲み込めていない(笑)

そんななか一緒にやろうと選んで頂いたのだからうれしいものです。

何事も経験、これでまた一歩進めるのかもしれません。 

 

そう、100パーセント完璧じゃなくたっていいって、そう書いたばかり。

もちろんやるからにはしっかりやりつつ、自分を大事にする範囲でやっていこうと思います。