PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

思い切って部活時代の友人に連絡してみたところ

タイトルの通り。

思い切って部活時代の友人に連絡してみました。

 

しかも、LINEはインストールしてないので、メールでもなくあえてのFacebookのメッセージで。

 

元々メッセージでのグループがあったわけではないので、自分の友人リストから友人の名前を検索して作って送ってみたのですが、完全なる勢いです!

もはや、それ以外の何物でもありませんね。

 

なぜ新年会に行けなかったのかと、今の状況をサクッと説明して、返ってこなくてもメッセージだしいいや、くらいの気持ちで送ってみたら、あれよあれよと話は進み、今日の夜にカフェで会う事になりました。

あれ、おかしいな。笑

 

いやもう、会うとかそれ以前の問題で、返信来るか来ないか位で構えてたので、正直自分でも驚いています。

私含め、部活の同期は4人で、とりあえず私は抜いて考えたとしても、他の3人は働いてる訳です。

 

しかも、皆職種が自由すぎて、いつも予定合わせるのに一苦労しているくらいなのにです。

 

これがなんなのかはよくわかりませんが、しかもまだ、退院したばかりで安静期間な訳ですが、現時点では、行ってこようかなと思っています。

人酔いしそうですw