PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

退院後の初外出

昨日、退院後の初外出に挑戦してきました。

集合場所は横浜駅と家からは距離がある上に、人が多いし大丈夫かとうい感じでした。

 

みんなと合流するまでは、途中で帰ってしまおうかという思いも頭を過ぎりましたが、そこをなんとか封じ込めて待ち合わせ場所に。

 

するとまだ誰もいない。

早く付きすぎたかなと思っていたら、西口と東口を間違えてましたw

それはいるはずがありませんw

 

合流してしまえば、多少のふら付きはあったものの、まるで時間が戻ってくれたかの如く楽しい時間を過ごせました。

勇気を出して外に出てみてよかったな、と思いました。

 

会ってくれた部活の同期3人に、心からの感謝を込めて。