PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

ゆっくりしてもいい

私は気が付けば今までずっと走ってきた気がします。

 

また、性格もマメではないと思っていたのに

結構マメな性格のようでしたw

 

今回、癌の為、入院&自宅療養する事が決まって、現在に至る訳ですが

本棚を見てみれば、雑誌や本は大きさ、種類ごとに揃えられているし

行った展覧会や旅行先のチケットやフライヤーも種類ごとに分けられていて

デスク周りもPC用のメガネと付箋が置いてある程度で割とすっきりしている。

 

そして、気が付いてしまったのです。

意外とマメだったということと

 

のんびりしようと思うと、のんびりできない、という事に。

 

いずれは、自然とのんびり出来る日がくるんでしょうけど

やろうと思うと簡単なようなものでも

案外上手くいかないものだったりするんだ、と気が付きました。