PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

はじまりのうた

はじまりのうた

というタイトルの映画を観てきました。

 

最初は感情移入が上手くできず

私の心が冷めているのかなと思ったのですが

スクリーンが流れるとともに、私の心も引き込まれていく

ハッピーエンドな物語でした。

 

詳細はネタばれになるので書きませんが

それぞれの考え方の違いがあっても

心の奥で繋がっていられたらそれはそれでいいんじゃないかなと。

 

ONCE ダブリンの街角で、の監督の最新作。

舞台はダブリンからNYに移り変わりました。

本当におすすめの映画です。