PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

YouTubeでのBGM

最近は自宅療養期間という事で

インターネットに触る期間が多くなっているので

目が悪くならない事をひっそり祈っています。笑

 

今までは、YouTube著作権侵害

のイメージが強かったのですが…。

 

これだけ普及しているおかげで

PCと録音装置があれば、世界中に自分の曲を発信できたり

自分の表現の可能性が一気に広がってるんだなぁと

改めて思いました。

 

まぁ、中にはそうじゃないものもあるけれど

インターネットの良いところは、これからも伸びていって

アーティストの方々に有効活用してほしいと思いました。