PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

ポストカードを作ってみようかな

そう思っています。

 

一度だけ、写真展というかそういったことをしたことがあったのですが

本格的にポストカードなどを作ったことは一度もなくて。

 

今まで撮ってきた旅先や日常の写真

そしてこれから撮るであろう写真と詩を合わせて作れたらと思います。

 

探してみると、本当にたくさんの会社があって迷ってしまいます。

 

とりあえず、現段階で写真2枚は決まっているので、あと3枚探し出して

5種類のポストカードを作りたいと思います。

 

やりたいと思える事が少しづつですが増えてきて

なんだかほっこりと嬉しい、そんな気分です。