PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

公園にて気が付いたこと

カメラを持って歩いている人って意外といるものですね。

今まで以上に意識がいくようになってきたのか


あ!という具合に、あっという間にカメラを持っている人に遭遇します。

 


これも自分の意識の感じ方が変わったという

一つの結果なのかな、と思います。

 

不思議です。


ポストカードは、今まで撮ってきた写真の中で

特に自分がお気に入りのやつをファイルにわけていたので

その中から作ることに決めました。


今まではアルバムを自分や大切な人の為に作ったことが
私の中での経験であり
こういった形で写真を外へと出すことは初めての試みで

新しい挑戦に少しドキドキしています。


あとは、写真と合わせる詩をどうするか。

 

写真と詩をどうやって繋ぎあわせていけるのか。

その化学反応みたいなものが楽しみです。