PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

駆け出したくなるような夜をこえて

f:id:piyokopunch:20150611150732j:plain

 

人はみんな小さな生き物だけれど

そんな中でも、何かしらを表現したいと思うのは

なぜだろう。

 

きっと表現する事で

自分の存在や歩いてきた軌跡を見つめることができるから、かなと。

 

たくさんある理由の中から

一つだけあげてみます。

 

今日、11日は私にとって明日が来るのが絶望だった日々を思い出す日。

とてもとても言葉では言い表せない辛い事件があった日と同じ日。

 

悲しみに明け暮れる日もあれど、私は今の私にできることをやって

いつか彼に届くように、少しでも精一杯生きていきたいな

そう思いました。

 

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!