PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

何を信じたらいいのか時にはわからなくなるけれど、そんな夜さえも希望が見出せたらいい

f:id:piyokopunch:20150614134743j:plain

 

 

こんにちは。

そんな事言いつつもうすっかりお昼すぎですね。

 

1日の時間の流れ方は使い方によって違うと

改めて思います。

 

ただ、寝て2時間を過ごすのか

体を休める為に2時間眠るのか

 

同じことでも意味合いが変わってきます。

 

同じ時間を過ごすなら少しでも有意義に

いつか終わりを迎えるなら少しでも笑っていられるように

そう願っております。

 

そして、いつかくる最後の言葉は「ありがとう」がいいなと思います。

 

これ以上に素敵な言葉を

私はまだ見つけられていないから。

 

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!