PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

イギリス到着

無事にイギリス着きましたー!

主治医からの外出許可が出て
こんなにも早く
国外に行く人もそうそういない事でしょう。笑

今日はブリティッシュ・エアウェイズ
ロンドン入りしたあとは

ローストビーフが本場ということで
背伸びをしてシンプソンズという
お店に行って来ました。

Hi girlと言われてアルコールのメニューは
渡さればなかったので
まさかの未成年に思われたのでしょうか。笑

しっかり化粧をしてみたのですが
髪が短いと、それなりに幼く見えますからね。

明日は、ストーンヘンジとテートブリテン
行ってきたいと思います!

果たして起きれるのでしょうか。
そして、たどりつけるのでしょうか。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!