PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

コッツウォルズ

https://instagram.com/p/4NQN91OERc/
Instagram
https://instagram.com/p/4NQSkjuERl/
Instagram
イギリスの方の心の故郷
コッツウォルズに行って来ました。

肝心のイギリス方がどう思っているのか
真相はわかりませんでしたが(^^;

天気も良くハチミツ色の家々が連なったその姿は
まるで絵本の世界にいるようでした。

小川を流れる水もとてもきれいで
白鳥の親子や鴨がたくさん泳いでいて

とてものどかでいて
尚且つ観光客で賑わっている側面もある
不思議な町でした。

https://instagram.com/p/4NQYWIuERy/
Instagram


日曜日という事もあり、日曜のマーケットと
夏至を祝うお祭りをしていました。

まだ夏も来ていないのに
これからイギリスでは
太陽の登っている時間が日に日に短くなるのは
なんだか面白いですね。

コッツウォルズには
レンタカーを借りてないとなると
交通の面でツアーの利用が良いかなと
今回はツアーに参加しました。

けれど、駆け足で巡るよりも
ゆっくり滞在したいなと思ったので
コッツウォルズに行く機会のある人には
ツアーでもゆっくり巡るツアーか
一泊二日をおすすめしたいと思います。

お土産みたり、お昼食べたりで
なんだかんだ時間もかかりますしね。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!