PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

興味がわくって本当はすごいこと

f:id:piyokopunch:20150629175634j:plain

 

梅雨空なんてなんのその。

 

去年の今頃に大好きな友人と二人旅をした際に

撮った1枚です。

 

所々に出てきている青空が

夏の始まりを告げているようで

 

なんだかいい夏が始まりそうだと

そう思った事を今でもよく覚えています。

 

この日の夜は

香川県にある風のくぐるというゲストハウスで

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

今年はどんな夏になるんでしょうか。

 

きっと去年とは違う

また新しい夏がやってくるんでしょうね。

 

どういう時間にするかは自分次第。