PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

Live Monster2015

昨日は幕張メッセに行って来ました。


出演者は
少女時代
UNISON SQUARE GARDEN
ゲスの極み乙女。
DREAMS COME TRUE


お目当ては
ゲスの極み乙女。DREAMS COME TRUE

だったのですが、急きょUNISON SQUARE GARDEN
の参戦も決定したのを発見し急いで予習しました。

有名曲で攻める&一曲はロックナンバーを入れる
そう予想して

私の予想セットリスト

シュガーソングとビターステップ
オリオンをなぞる
リニアブルーを聴きながら
桜のあとに
harmonized finale

当日セットリスト
シュガーソングとビターステップ
オリオンをなぞる
crazy birthday
天国と地獄
harmonized finale

3/5で当たりました!
天国と地獄もやるかなーと思いつつ
聴いていたのでしっかりのれてよかったです。


そして、ゲスの極み乙女。
今まではライブハウスでしかみたことなかったので
本当に大きい会場でやれる機会を持てるバンドに
なってきたのだなぁと感慨深かったです。

チケット取れるかも
行けるかもわからないけれど
先行申込みをしてみようと思います。

今回聴きたかった
パラレルスペックは次回のお楽しみと言うことで。


ラスト!
ドリカム!

司会者がベース持って現れるなんて
こんな規模の会場ではそうそうないんじゃないでしょうか。

もう、圧巻。

改めて真剣に聞いてみると
曲も演奏もずば抜けて格好いい。
6弦ベースもしっかり生かされてる。

ベーシストの端くれとしては
まささんのベースに完全に持っていかれ

会場の空気は
まさにドリカム一色


アンコールは
うれしい!楽しい!大好き!

とっても充実した時間でした。
楽しかったー!