PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

私のドリカム

https://instagram.com/p/453mxuuEYJ/
Instagram

ついに発売されましたね。

DREAMS COME TRUEベストアルバム
「私のドリカム」


当日は渋谷のTSUTAYA
ドリカムの可愛いラッピングカーの隣で
路面販売されていましたので記念に撮ってみました。


それ以外にも大型の宣伝トラックが走っていたりと
町にはドリカムが溢れていましたね。


ドリカムはバンドをやっていたは

私にとって別次元というか

耳にすることはあっても
深く聞き入った事はなかったのです。


しかし、吉田美和さんの詩の世界観は

本当に素晴らしいと思います。

今回改めてそう感じました。


アルバムも、全部リマスターされた音源だそうで

過去の音源との聞き比べもまた楽しそうですね。



なので、今回のアルバムをきっかけに
全力を注ぎこんでアルバムを作ってくれた

ドリカムとスタッフの方に敬意を込めて


「私のドリカム」に一歩近づいてみようかなと思います。