PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

駄菓子バー

今日はお酒飲めないにも関わらず
駄菓子バーたるところに行って来ました。

店内は昭和30年代のイメージということで
実際にその年代にはいなかったものの

ノスタルジックな雰囲気と駄菓子とおつまみで
リーズナブルに楽しむことが出来ました。

揚げパンがメニューにあるのが
給食を思い出したり、話の種になりました。

砂糖だけでなく、きなこ、ココア、シナモンと
給食以外の味も楽しめますよ。


お客さんもひっきりなしにやってましたし
店内も広くないので
予約して行くことをおすすめします。