PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

ずっと

きっと

ずっと

いつまでも

一緒に居られるものだと

 

そう信じて疑わなかった時間から

半年が経つなんて信じられないな

 

その間に入院を拒んだり、結局手術したり

本当に自分の中では感じた事のない感情に飲み込まれそうになったな

 

死ぬまで一緒だとそう誓った約束は

決して破られることはなかったんだけど

 

いくらなんでも

早すぎるよなあ

 

まだ20代の私たちには

これから先の未来のことなんてわからないけれど

 

確実に明日という時間があったはずなのに

 

それがなくなってしまって

 

今となっては、私は感情と向き合えてるつもりでも

上手く向き合えていない事に気が付いたり

 

でも、きっと自分で踏み出さないと

いけないんだろうな

 

忘れないのと

引きづるのは

 

全く持って別物だし

 

私は私のペースで焦らなくていいって言い聞かせよう

 

たっちゃん大好きよ