PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

小田原城改修工事

https://instagram.com/p/5Bu6xDuEaL/
Instagram

今日は小田原城に行って来ました

本丸は改修工事ということで
内覧することはできなかったのですが

久々に小田原城をみることができました


見たあとは、甲冑を纏った団体に導かれ
私たちも甲冑を着ることに

面白いことに
一緒に写真を撮ってほしいと
同じ日本人の方に声をかけられました(笑


300円で割りと本格的な甲冑を着られるのなら
充分楽しめると思います


甲冑だけでなく、着物や忍者もあり
その中でも、色が選べるのもよかったです

小田原城に行かれる方はぜひー!