PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

やる気スイッチ

人間というものは感情にながされやすい生き物であるということを

常々感じております。

 

たとえば、道行く人がソフトクリームを食べていたら

自分も食べたくなったり

 

ダラダラとTVを観ていたら

あっという間に時間が過ぎて

また今度でいいか

 

とそんな感じに自分に自分が流されてしまっている時

きっと誰しもがあると思うんです

 

もし、自分はそんなことないよ

常に完璧にコントロールできてるって人がいたら

私はすごいなって素直に思います

 

 

そこで、自分の感情をコントロールしているのは自分

それ故にやる気スイッチを入れられるのも自分

 

という訳で、いい訳をあまり作らないで

改めて、やる気を出して勉強を継続していきたいと思います