PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

東京事変

椎名林檎を筆頭に各楽器陣も実力派揃い

ベースはこんなにもメロディアスな音を奏でる事ができるのだと

私の中の価値観を覆して下さった

亀田さんの所属していたバンドでもあります

 

カラーバーが出たとき

もしかしたら、東京事変は終幕を迎えるのかもしれない

その予想は当たりました

 

手の届かない存在に対して

まるで永遠に近いお別れを告げられたようで

なんとも言えない気持ちになったことを覚えています

 

その気持ちを表す言葉を

私は未だに見つけられていません

 

我々が死んだら電源を入れて

君の再生装置で蘇らせてくれ

さらばだ