PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

焼き肉ホルイチ

今日は2年前に南米を旅した仲間と

渋谷にある焼き肉屋さんホルイチへ

 

東口の方に足を運ぶと

渋谷ならではの人の多さがさほどなく

割とのんびりと過ごせました

 

肝心の焼き肉は

上ハラミがとろけるようなおいしさで

お肉以外では

長いもを焼いたものが新鮮でした

ぜひともまた行きたいです

 

やっぱり

みんなでごはんを囲むのはいいですね

そんな仲間がいることは本当にありがたい

 

たまにはチェーン店ではないところへ

がやがやし過ぎない焼き肉店を

そう思った際にオススメのお店です