PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

軽音部

今日は大学の軽音部のメンバーに会ってきました。

こうやって少しずつ積み重ねて
また明日という名前の未来を作り上げていくのだなぁと
そう思いました。

ただ、初対面の人には
どうしても拒否反応が出るようで。

今までは、初対面の人と連絡話す

それは、何てことなかったはずだけれど

私の中で歴史というか
また知らない1日が積み重ねられていくことが
いやなんじゃないかと、そう思いました。

でも、大学の軽音部の仲間には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

会ってくれてありがとう。