PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

線香花火

夏が終わり 秋の気配季節は巡り 時は流れる今日も一人で追いかける あなたが居たはずの時間 どんなに追いかけても 戻ることを知らない時間記憶という中でさえも その輪郭を朧気にする 残酷にも思える程に 人生は一度きりだと言うのならたった一度の時間に 自…

地球の資源

スマホやPC、付いていけないくらいに最新の機種がでるけれど、あまり最新のもの、というものに興味が掻き立てられなくて。 新商品は(当然だけれど)宣伝的には大幅なアップデートや機能拡張を謳っていて。まあ、確かにそれは便利ですね、とは思いつつ、「そ…

3.2の衝動

ゆらゆらと電車に揺られる帰り道 土曜の夜には通勤の面影がない 平日の夜に潜む魔物は息を潜めている 空気はどことなくおだやか それでいて適度に冷たい 同じ空間に居合わす偶然 それでいて、この空間は他人の集合体 不思議だな こんなに近い距離にいるのに …

伝う

雨が伝う 窓の外の景色 流れ行く音に そっと耳を寄り添わす 欠片ばかりの小さな音にも わずかばかりの微かな声でも 確かに、それは存在していて 己の存在を一生懸命に保っている 意識か無意識かは問わずに 自分であっても きっとそうなんだ 日々の生活に押し…