PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ

Instagram今日は気分転換がてらカフェへアップルケーキが美味しそうだったので ついつい頼んでしまいましたケーキの周りにあるリンゴも しっかり煮込んであってとても美味しかったですカロリーオーバーですが たまにはケーキも良しという事で

ずっと好きなんだ ただ、それだけなんだ

夢と現実が交錯する瞬間 どこかでまた出逢えますように

川へ、山へ

Instagram 今日は川に行って来ました。マイナスイオンをたっぷりあびられた事で、とてもリフレッシュできました。また、夏っぽい事ができたおかげで、季節の移り変わりを心地よく肌で感じる事ができました。 Instagram 水もとても澄んでいて、冷たく澄んだ川…

何も知らなかった私へ

点と点で流れる風景が思い出という過去を形造っていく

日常にある幸せのカケラ

あなたの望みは

水曜どうでしょう

久々に、水曜どうでしょうのDVDを観たら 大の大人がくだらないことを 笑ってやっているのって やっぱりいいなと思いました ただぼやいてるだけの時も多々ありますが くだらない事をみんなでするから楽しい そんな想いをきっと個々人が心のどこかに持っている…

DMM英会話

英語の勉強を再開すると 宣言していたとおり ひっそりとDMM英会話にも登録していました DMM英会話は1回25分、スカイプでのやりとりで トータル英会話時間ごとランクがあがる仕組みです 今日からランクアップ! と意気込んでいたのですが 生憎、教師側からコ…

人はみんな小さな生き物

梅雨も明けてもうすぐ夏がやってくる 夏空が楽しみです

ひとつひとつの瞬間に愛を

実際にできるのならば良いのだけれど やってみようと思うと難しい けれど、それができたらなと思います

人生はアートだ

誰かの世界は誰かの世界と繋がっている

今日は再びの雨 恵みの雨って言葉もあるけれど 梅雨明けはいつになるのかな

時には迷子になったって大丈夫

おかげさまでブログを始めて2カ月になります 人は反応があると続けられるものですね これからもよろしくお願いします!

いつか描いた物語を自分のものに

次第に台風が近づいてきてますね。 被害が少しでも少なくて済みますように。

蒙古タンメン

Instagram 久々にラーメン。というか、手術後初めてのラーメンが激辛ラーメン。笑でも、おいしいので蒙古タンメンは たまに食べたくなる味です。

人はいつだって自由だ 自分がそう思える限り

そんなことを思う昼下がり。 季節は確実に移り変わっていく。

やる気スイッチ

人間というものは感情にながされやすい生き物であるということを 常々感じております。 たとえば、道行く人がソフトクリームを食べていたら 自分も食べたくなったり ダラダラとTVを観ていたら あっという間に時間が過ぎて また今度でいいか とそんな感じに自…

小田原城改修工事

Instagram今日は小田原城に行って来ました本丸は改修工事ということで 内覧することはできなかったのですが久々に小田原城をみることができました 見たあとは、甲冑を纏った団体に導かれ 私たちも甲冑を着ることに面白いことに 一緒に写真を撮ってほしいと …

ずっと

きっと ずっと いつまでも 一緒に居られるものだと そう信じて疑わなかった時間から 半年が経つなんて信じられないな その間に入院を拒んだり、結局手術したり 本当に自分の中では感じた事のない感情に飲み込まれそうになったな 死ぬまで一緒だとそう誓った…

ドリカムベスト

こんにちは!今日は昨日、友人から借りた 私のドリカムをインポート他にも現在発売されているドリカムのアルバムを貸してくれて 私はお腹が一杯です(^^) CMやニュースなどで どことなく耳にした事はあっても改めて向き合うと楽しいものだとまた新しい発見…

駄菓子バー

今日はお酒飲めないにも関わらず 駄菓子バーたるところに行って来ました。店内は昭和30年代のイメージということで 実際にその年代にはいなかったもののノスタルジックな雰囲気と駄菓子とおつまみで リーズナブルに楽しむことが出来ました。揚げパンがメニュ…

私のドリカム

Instagramついに発売されましたね。DREAMS COME TRUEベストアルバム 「私のドリカム」 当日は渋谷のTSUTAYAで ドリカムの可愛いラッピングカーの隣で 路面販売されていましたので記念に撮ってみました。 それ以外にも大型の宣伝トラックが走っていたりと 町に…

幸せの一つとは、生きていることを実感すること

手を見たら爪が伸びていた。鏡を改めて見たら、前髪が伸びていたので 切ってみた。ほんの小さな事だけど生きていることを 生かされていることを改めて実感した。 大切にしよう。大好きな彼が残してくれた命だから。

鮮やかな色

Instagram鮮やかな色は 君がくれた幻今日はもう側にはいないけれど 小さな頃から一緒にいた 愛犬の誕生日心を込めて 言葉を贈りたいと思います。

空を読む

思い通りになんていかない 愛したい人には伝わらない 明日が読めるわけでもないのに どうして空を見上げてるんだろう? というドリカムの歌詞 すごいなあ すんなりと入ってくるのに とても深い 昨日のライブで あっという間に ドリカム好きへと変貌 久しぶり…

Live Monster2015

昨日は幕張メッセに行って来ました。 出演者は 少女時代 UNISON SQUARE GARDEN ゲスの極み乙女。 DREAMS COME TRUE お目当ては ゲスの極み乙女。とDREAMS COME TRUEだったのですが、急きょUNISON SQUARE GARDEN の参戦も決定したのを発見し急いで予習しまし…

日々の想いを風に乗せて

そう思いながら過ごしてる。 そんな今日この頃。

言葉の神様

今日はとある方に 私の事が好きだと告白をされました。 告白されるとは思っていなかったので 正直なところ驚きました これはボールが相手側にあったものだとするならば 私の側にボールが投げかけられた状態 きっとそうなんじゃないかと思いました 私はたっち…