PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

言葉の神様

今日はとある方に

私の事が好きだと告白をされました。

 

告白されるとは思っていなかったので

正直なところ驚きました

 

 

これはボールが相手側にあったものだとするならば

 

私の側にボールが投げかけられた状態

 

きっとそうなんじゃないかと思いました

 


私はたっちゃんの事が大好きなのだと

改めて

そう気が付いたような状態です

 

 

ブレない生き方をする為には

終わりを思い描く事から始まる

 

何かの本でそう読んだ事を思い出しました

 

まずは向き合おう

私の今に。