PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

線香花火

夏が終わり
秋の気配

季節は巡り
時は流れる

今日も一人で追いかける
あなたが居たはずの時間


どんなに追いかけても
戻ることを知らない時間

記憶という中でさえも
その輪郭を朧気にする
残酷にも思える程に


人生は一度きりだと言うのなら

たった一度の時間に
自分からさよならをすること

それは怖いことだった
そう思っていた時があったはず


ごはんは美味しくて
人と話していたら楽しくて
吹いている風が心地よくて

それがどうしてこうなっちゃったのかな


苦しい時は逃げてもいいの
頑張って、頑張って、自分がなくなるくらいなら
そこから逃げてもいいの

自身の時間を自ら終焉に導く人
ねぇ、どうして