PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

宇宙と地球の境目に答えなんてないんだよ

宇宙と地球の境目に答えなんてないんだよ

f:id:piyokopunch:20150604202049j:plain

 

撮った写真に詩を合わせて、少しずつ載せていこうと思います。

 

 

1枚目は、まるで宇宙にいるかのような写真を。

 

宇宙の境界線は人間界のルールがあっても

けれど、きっちりと答えなんてなくてもいいかなと

個人的には思っています。

 

 

今日は横浜開港祭で職業体験をしている中学生に出逢いました。

 

少し話をさせて頂いたのですが

 

すごく真っすぐでそれでいて、なにをしたらいいのかわからないような

可愛らしいと思える部分も垣間見えて、とても新鮮でした。

 

自分の周りに中学生がいる訳でもなく

接する機会を持ててとてもうれしかったです。

 

どんな年齢の人とでもお話してみたいと思えました。

そうさせて頂くことで、自分が素直な心に近づけるような気がします。

 

色々な価値観に触れることの大切さ自分と同じ考えじゃない人の方が多い

 

そのことに改めて気が付きました。

 

おかげで、とてもいい1日でした。

 

読んで下さった方、ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。