PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

通院&恵比寿cloe

今日は久々の通院でした。

血液検査の結果も良好で次回来院までに

徐々に日常生活で出来ることを増やしていこう

そういった感じになりました。

 

まだまだ課題はあれど

気負わないようやっていけたらと思います。

 

 

そのあとは渋谷までお散歩がてら歩いて

恵比寿にあるcloeというサロンに行ってきました。

 

人生初のベリーショートです。

 

前髪こそ少し長さを残しので、そこはショートに近いですが

思いきって切ってもらいました。

 

このcloeというサロン、初めて行ったのですが

一見高級そうな内装ですが、価格もお手ごろで(カット¥2500)

自分のイメージと美容師さんのアドバイスもあって

思った以上に仕上げてくれて大満足でした。

 

そして、一番のお勧めは

シャンプー台!!

 

座り心地は硬すぎず、柔らかすぎず

さらに電動でフラットな状態になるので

 

首が全く痛くなりません!

 

今までいったどこのサロンよりも

ここのサロンのシャンプー台が良かったです。

 

平日の昼間でしたが、適度に人がいて気軽にいけるサロンかなーと。

いいサロンを発見しました。

 

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!