PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

自転車で旅をする

来月あたり輪行したいなと考えています

 

今までは近場でしか走ったことがなく

どこに行くかもまだ決めてないのですが

泊まりじゃないと行けないような

遠出をしたいなと考えています

 

ちなみに私の持っているバイクは

FujiというメーカーのFEATHERというモデルです

 

f:id:piyokopunch:20150823095518j:plain

 

まだ、自転車の事を

ほとんど知らなかった頃に

自転車大好き人間ではなかったのですが

そのルックスに一目ぼれして

悩みに悩んで手に入れました

 

本当は2014年モデルを探していたのですが

悩んでいた時間が長すぎて

 

2015年モデルを所有しています

 

このマットブラックもまた素敵なので

それはそれで気にいっています

 

店員さんには初めてのスポーツバイクには

他のものにしたらとお勧めされましたが

一目ぼれはゆらぎませんでした。

 

今のところの候補は京都

電車やバスでしか回った事のない町を

自転車で走ってみたいです