PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

社会復帰

お久しぶりです。

久々の更新です。

 

今年は今年の目標を決める余裕のないまま、12月になってしまいました。笑

来年は例年通りに目標を決めていきたいと思います。

 

この間、何をしていたかというと

体調もどうにか落ち着いてきたので

休職中の会社に復帰していました。

 

いざ復帰をしてみると

今まで当たり前のように出来ていた事ができなくなっていたり

体力の落ちっぷりにがく然としたりしましたが

 

なんとか復帰3カ月目に突入することができました。

 

これも、支えてくれる周りの人の存在があってこそなんだと

ひしひしと感じている今日この頃です。

 

ありがとうは言える時にきちんと伝える

そんな人でありたいなあと。

 

はてなブログもちょこちょこ覗いてはいたのですが

自身の記事の更新はしていなかったので

また少しずつ、更新していけたらなあと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。