PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

bills

久しぶりにbillsに行ってきました

 

平日のお昼前に行ったおかげで

並ぶ事もなくすんなりと入れました

 

パンケーキブームが去ってから

しばらく経ちましたが

やっぱり人気なのですね

 

テラス席は満席

店内に至っても8割方埋まっていて

休日にきたとしたら

やっぱり並ぶのだろうなぁと思いました

 

パンケーキはオーダーしてから

約20分くらいかかります

 

ですが

シェアしよーと話をしていたので

パンケーキはデザートとして

まずは主食的なものを食べようと計画

 

おかげでパンケーキ待ちの間に

ごはんを食べる事が出来ました

この作戦お勧めです

2人ともパンケーキ頼んだとしても

お喋りしてたらいいんですけど

 

さてさて

世界一の朝食と謳われた実力はどんなものだ、と

意気込んで尋ねて

 

まずはイエローカレー

ココナッツミルクを使っているという事で

甘めだろうとは予想していましたが

 

予想以上に甘く…

箸ならずスプーンが進まず。笑

 

まぁこんなこともあるね、と話しながら

パンケーキの到着

 

ベリーのパンケーキを頼んだのですが

バターもベリーが練りこまれていて

とても美味しかったです

 

ふわっとしっとりした食感で

3枚のプレートでしたが

ぺろっと食べてしまいました

 

こちらはものすごく

フォークが進みました

 

そして、後々調べてみたら

世界一の朝食はスクランブルエッグだということが判明しました

 

もし、また近くを訪れた際には

スクランブルエッグに挑戦したいと思います