PEN E-PM1

カメラ片手にお散歩。旅先であっても、積み上げた日常であっても、写真を撮るのが好きです。よろしくお願いします。

久々。

今日は病院の定期検診の日でした。
相変わらず混んでるなぁといった感じの院内。

待ち時間に読もうと本を3冊持っていったのですが、さすがに読みきらず(笑)


先日の更新からの間にも色々思い付いた事や、書きたい事があったのに書けなかったり、詩だけが先行しちゃって写真と噛み合ってくれなかったりと、更新の機会を逃していました。


自分の中で、思い入れのある写真、つまりは景色と言葉が一緒になる事で自分は元より、自分以外の誰かに届いたらいいなぁなんて事を思っています。

そして、自分の知らない誰かが、私のブログを読んでくれたと思うととてもワクワクしますし、すごく嬉しい事です。


世の中には、記事を書いている人がたくさんいる中で、偶然にも立ち寄って、そして目を留めてくれたってなかなかないと思います。



という訳で、以前ポストカードやフォトブックを作りたい宣言をしていた、写真と詩はフォトブックの作成が完了しました!

今まで旅行先の写真をまとめたりした事はあったのですが、作品ぽくしたのは初めてで、手元に届くのが楽しみです!